ここから本文です

kissanimeというサイトをよく利用しているのですが最近動画をダウンロードしようと...

kaw********さん

2019/5/1122:30:37

kissanimeというサイトをよく利用しているのですが最近動画をダウンロードしようとすると480pはダウンロード出来るのですが720pや1080pは謎の星マークが付いてダウンロード出来ません。どうすれ

ばダウンロード出来るのでしょうか?わかる方よろしくお願いします。

閲覧数:
49
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

onl********さん

2019/5/1309:19:17

アニメのダウンロードは違法ですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gol********さん

2019/5/1322:19:42

どうぞ( `・∀・´)ノヨロシク

概要欄に記載しています。
https://youtu.be/ylNitOc8bAM

hin********さん

2019/5/1315:27:55

動画ダウンロードソフトを使えば、kissanimeを簡単にダウンロード保存可能です。

ここでは、VideoProcという動画保存ソフトをおすすめします。超カンタンでkissanimeを高画質でダウンロードできると思います。

まあ、VideoProcには録画機能も入っているので、ダウンロードできないkissanimeを高画質録画して保存できますよ。

VideoProcの公式ページへ(100%安全)
https://jp.videoproc.com/free-videoproc/index.htm