ここから本文です

本当の愛情の電卓、というやつで自分の名前と好きな人の名前をいれてしまったので...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1123:09:02

本当の愛情の電卓、というやつで自分の名前と好きな人の名前をいれてしまったのですが、本当に相手に通知されるのでしょうか。LINEのTLから飛びました。その場合って、LINEのアカウントも通知されますか?それとも、

入力した名前だけでしょうか?

閲覧数:
1,628
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2019/5/1201:32:44

私も入れてしまいました…
試したんですが、通知で知らせてくることはなかったので、相手が見方をわからない状態だったらワンチャン助かります。
これってプライバシーとかの侵害になんないかなぁ…詐欺とか…法律はよくわからん

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fsz********さん

2019/5/1215:50:47

本名でやってしまいました
最悪です

hle********さん

2019/5/1215:21:11

私もです·····しかも本名でやってしまいました

pmw********さん

2019/5/1123:10:38

私もその状況です。。。
最悪ですよね…