ここから本文です

水虫の自宅治療について

アバター

ID非公開さん

2019/5/1123:13:28

水虫の自宅治療について

片足だけ画像のように水ぶくれが沢山出来てしまいました。
痒み痛みはそこまでありません。

時間がかかってもいいので出来れば病院に行かず治療したいのですが

1、オススメの市販薬
2、普段の生活でした方が良いこと

を教えていただきたいです

水虫,水ぶくれ,市販薬,片足,自宅治療,皮膚科,汗疱

閲覧数:
172
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

編集あり2019/5/1209:07:21

水疱が汗疱のものか
水虫のものか 分からない

水虫なら症状が変わってきます。

①今は何も塗らない方が良い


②普段生活でしたほうが良いこと
→心配事があれば皮膚科へ行く
3割負担→初診料込み1500円位

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2019/5/1311:29:37

水虫でしょう。皮膚科受診が嫌なら薬局で薬を買ってきましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

unc********さん

2019/5/1209:07:48

皮膚科へ受診しないと、

益々酷くなりますよ^^。




がんばってくださいね。