ここから本文です

ピアスの穴を3つくらい開けて10年ほど何も付けてないのに全然塞がらないんですが、...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1123:16:37

ピアスの穴を3つくらい開けて10年ほど何も付けてないのに全然塞がらないんですが、普通ですか?

塞がらないからそこにばい菌が入って耳が腫れたり赤くなったりする事がたまにあります

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2019/5/1123:34:30

個人差がありますが10年なら中々塞がらないかと。縫って塞いでくれるとこがありますので調べてみては?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1123:37:04

    なるほど。
    ありがとうございます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ush********さん

2019/5/1123:24:11

私も8か9歳くらい開けましたが未だにピアスできると思います。普通だと思いますよ。菌とか入ってしまったら自分ではどうにもできないので。気になるなら病院行くしたないですよ。

rfw********さん

2019/5/1123:17:15

皮膚科に行くのをオススメします