ここから本文です

友達と遊んでいる時に、よく1人で誰も居ない所に話しかけているおばあちゃんを見ま...

avk********さん

2019/5/1123:41:15

友達と遊んでいる時に、よく1人で誰も居ない所に話しかけているおばあちゃんを見ます。
あの人は、なにかの障がいなのでしょうか、?

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oxr********さん

2019/5/1123:44:18

認知症とかだと思いますよ~
あんまり気にすることはないかと!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ici********さん

2019/5/1213:05:56

多分独り言でしょう
高齢になると確認のため「ひとりごと」が
多くなるものです