ここから本文です

ポケモンGOでドゴームとキモリを捕まえてリーダーからの評価が全体的に芸術的でHP ...

tow********さん

2019/5/1200:12:09

ポケモンGOでドゴームとキモリを捕まえてリーダーからの評価が全体的に芸術的でHP 攻撃 防御どれも引きを取らないという評価にも関わらずいろんな個体値を調べるアプリを使っても個体値が86くらいです。どういうこと

ですか??この評価の言葉は個体値100確定だった気もするのですが…。教えてください、よろしくお願いします。

閲覧数:
50
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sch********さん

2019/5/1213:03:14

青チーム・ブランシェの評価コメント

最高評価(80.1~100%)
「全体的に、きみの○○は、驚異的で、芸術的だ。」
個体値が高めの時(64.5~80%)
「全体的に、きみの○○は、目を引くものがある。」
個体値が普通以上の時(49~64.4%)
「全体的に、きみのクラブは、普通以上。」
最低評価(0~48.9%)
「全体的に、きみの○○は、なかなか活躍が難しそうだ。」

個体値15
「測定できないほど高い。最高だ!」
個体値13~14
「素晴らしい。驚いているよ」
個体値8~12
「かなりの強さと言えるだろう」
個体値0~7
「まあまあと言える 」

個体値100%確定コメントは、HP・攻撃・防御すべてが
「測定できないほど高い。最高だ!」と言われた時なので
あなたの手持ちは、HP・攻撃・防御すべてが
「素晴らしい。驚いているよ」で
アプリの計測結果が個体値13・13・13の86%って事です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kak********さん

2019/5/1310:10:22

間違えて覚えているだけです。

リーダー評価の最後に「最高だ」って言ったもらわないと・・・
個体値100%にはならない。

それだと、オール14かオール13のどっちかですね。

個体値アプリで86%と解析されたのであれば、オール13ですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2019/5/1302:57:56

少々状況が不明です・・・

1.個体値測定ツールにはバグがあるかもしれませんよね

ポケモンGOでジムリーダーに見てもらったのであれば
それが100%正しいです

2.個体値が100%の場合は個別評価が一番上じゃないとダメですよ

まず総合評価があります
”驚異的で、芸術的だ。”

次に個別評価があります
この時に、評価対象が挙げられ
”HP 攻撃 防御”
これらの評価が行われます
”測定できないほど高い”

上記なら100%です

あなたの質問には個別評価については書かれていないので分からないです

もし個体値測定ツールが正しいのならば、3Dだったのでは?
つまり個別評価は、”素晴らしい。驚いているよ”なのでは
この場合は3E(93%)か3D(86.6%)になりますね

https://pokemongo.gamewith.jp/article/show/36760

sur********さん

2019/5/1208:53:11

青チームです
100を見分けるのは簡単な事です
HP攻撃防御 全てが最高だにならないと100にはなりません
3つ揃って驚いたよだと最高93になります
最高評価の無いポケモンはさっさと飴行きに限ります

i_s********さん

2019/5/1200:17:32

PLの入力を間違えてるのでは?