ここから本文です

高2です。以前ちんこの皮剥きについて質問させて頂きました。以降教えて頂いたトレ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1200:22:05

高2です。以前ちんこの皮剥きについて質問させて頂きました。以降教えて頂いたトレーニング1週間続けてみたら、平常時でも勃起時でも皮が剥けるようになりました。勃起時に剥いてみましたが特に締め付け感などはなく

カントンではないかなと思っています。この状態で大丈夫でしょうか?このままずるむけにして行きたいんですけど、剥いてから亀頭はしばらくは痛いと色々検索きて見ましたが、どのくらいの期間痛いですか?学校の体育があったりするので心配です。また、痛みに慣れるような方法も知りたいので教えて欲しいです。回答よろしくお願いします。
カテゴリー間違ってたらごめんなさい…

補足平常時は逆に簡単に剥けそうでなんか怖いです
いつでも剥こうと思えば剥けるのですが、そのあとがなんか怖い(語彙力なくてすみません…)です。
とりあえず運動がない日を狙って剥いて少しずつ慣れさせようとは考えてます。

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kod********さん

2019/5/1410:25:05

良かったですね。
あとは剥いたままにできるかです。

まず、平常時勃起時、どの程度剥いたままをキープできるか確認を
してみて下さい。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1422:28:45

    平常時は多分ずっとキープ出来ます。前に1回剥けた時はすぐ戻したけどほっといたらキープできたかと思います。
    勃起時は少し時間かかるけど剥くことは出来ます。多分キープ出来ると思います。
    最初はどれくらいの時間剥いてればいいですか?

  • その他の返信(4件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2019/5/1209:05:04

亀頭が敏感で痛いのなら、いきなりめくったままに
するなど、無理をする必要はありませんが、毎日洗う時に、
少しずつでも手で触れるようにして、数週間から時間を
かけるつもりで、無理せず焦らず、ゆっくりと刺激に
慣らしていきましょう。

手や下着に触れる程度の刺激に慣れてしまえば、
それ以上に強い刺激で鍛える必要はありません。


ずるむけは特殊な状態なので、なろうとしてなれる
ものではありません。とりあえずは、亀頭の敏感さに
慣れましょう。普段は、固定するタイプの下着を
履くのがいいと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2019/5/1200:40:11

体育とありますのでボクサーパンツかチンコブラブラしないパンツが無難ですねパンツで擦れることで慣れもあるんですがブラブラすると不細工ですわね清潔にすることも重要ですご参考になれば幸いです。