ここから本文です

アンダーヘアの処理について悩んでいます。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1200:28:35

アンダーヘアの処理について悩んでいます。

現在VIOの脱毛が終わり、
少しだけVを残した状態です。

型は整ったのですが
わたしの毛は、直毛で長いためなんか不自然にみえます(笑)

みなさんは型を脱毛サロンで整えてもらったあと、長さなどのお手入れは自分でされているのでしょうか。
さすがに、脱毛で長さまでは変えられませんもんね……。(笑)

またもし自分でするとしたら、何がおススメでしょうか。

閲覧数:
191
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2019/5/1809:13:56

ヒートカッターで少しだけカットするだけで充分です。
ハサミと違って毛先が丸くなるのでチクチクも大丈夫かなと思います。
でもあんまり短くする必要もないと思いますよ。

「vio 脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yon********さん

2019/5/1214:24:19

はじめまして。
vの長さはバリカンでやっています。
電気屋さんで売っているやすいものです。3mm、6mm、9mmなどのアタッチメントが付いています。