ここから本文です

私は正直自分のこと可愛いと思ってて今度ミスコンにでます。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1200:30:09

私は正直自分のこと可愛いと思ってて今度ミスコンにでます。

それで写真を、撮ってもらったんですがすごくブサイクに写っててびっくりしました。
今まで一眼レフで撮る機会なんて卒アルぐらいでした。
スマホとかデジカメで撮ると普通に可愛いんです。
卒アルも確かにブサイクだったけどたまたまだと思ってました。
なんでこうなるんでしょうか?

閲覧数:
69
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pho********さん

編集あり2019/5/1207:39:35

普通は書類審査で全身とバストアップの写真はかなり重要です。

一眼レフで撮れば良いと言うモノでもありません。

宣材など撮れるスタジオで撮影してもらって来ましょう。
お住まいの地域と、「宣材写真 スタジオ」と入力して検索してみましょう。

メイクさんが付くところがオススメです。
メイクしてくれるスタジオならスッピンでスタジオ入りして下さい。
素人のメイクは使えないので、メイク落としで無駄に時間が掛かってしまうからです。

どうせヤルなら全力で臨みましょう。
それでダメなら諦めましょう
頑張ってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2019/5/1312:54:29

スマホの方が画像が荒いので、色々粗も隠されていたんでしょう。

ufo********さん

2019/5/1207:37:42

いや、ブザイクやからブザイクに写るんしょ、、
スマホで撮ったら可愛く見えるのは肌とかを綺麗にする加工とかして、盛れるからじゃ?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lyn********さん

2019/5/1207:10:46

>なんでこうなるんでしょうか?

え?ブサイクだから、でしょ

pho********さん

2019/5/1200:46:11

写真館で撮ってもらうこと。素人が一眼レフで写せば大抵の人はブスに写る。