ここから本文です

みどりの券売機で、最長片道切符作れますか? 東京→有楽町 大阪→新大阪などで。

yoe********さん

2019/5/1200:46:26

みどりの券売機で、最長片道切符作れますか?
東京→有楽町
大阪→新大阪などで。

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2019/5/1200:51:30

作れません。券売機のものは最短最安か常識的なルートだけです。
片道最長切符は手書き発券なので3日はかかるので窓口対応です。
関口知宏の番組でやってましたよ。

  • 質問者

    yoe********さん

    2019/5/1200:54:44

    3日もかかるのか!!
    私が駅員なら
    最長片道切符を求められたら
    「この暇人が!」って思ってしまう・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tec********さん

2019/5/1207:04:05

作れませんし、東京→有楽町や大阪→新大阪は最長片道切符ではなくて、単なる長い片道切符では?

kai********さん

2019/5/1206:44:56

作れません。