ここから本文です

僕はNHKの地元の放送局のご意見に非常識なメッセージを送ったら、最初はメールや電...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1200:48:52

僕はNHKの地元の放送局のご意見に非常識なメッセージを送ったら、最初はメールや電話での返事があったのですが、そのうちシカトされるようになりました。

最初にメッセージを送ったときには、「キャスターの個人的なことに触れる応援メッセージはご遠慮ください」と言っていました。非常識な人間のメッセージに相手にするほど放送局は暇ではないのでしょうか?

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2019/5/1206:23:19

まあ、あんたがどんな内容のメールをNHKに送信したかだよな。
非常識そして個人的な事だから見当はつくけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2019/5/1211:36:46

個人的内容の話はNHKにかかわらず普通はどこの企業も
話したりしないです。

ref********さん

2019/5/1207:33:36

NHKは10000人もいます
ほとんどが暇人です
しかし金にならないことはやりません
例えば、ピエールの損害賠償とか、金の匂いがするのでしょう、くらいつきます