ここから本文です

泣きそうになるくらい可哀想だと思う事件や事故の被害者は誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1200:57:32

泣きそうになるくらい可哀想だと思う事件や事故の被害者は誰ですか?

私は、名古屋アベック殺人事件の被害者のカップル・三毛別羆事件の被害者達・福岡大学ワンダーフォーゲル部ヒグマ事件の被害者達・那須雪崩事故の被害者達 です

閲覧数:
122
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s70********さん

2019/5/1221:44:53

質問者様が挙げた事件のほかに・・・
ということでしたら、女子高生コンクリート詰め殺人事件です。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141796278...
https://ameblo.jp/s707717/entry-11858282068.html

少年の自白に従って江東区の埋立地を掘り返したところ、ほどなく死体の入ったドラム缶が発見される。被害者の少女の死体はボストンバッグに詰められ、コンクリートを流しこまれて固められていた。


死体はすでに腐敗しており顔の見分けもつかなくなっていたが、ひどく痩せこけて皮下脂肪が半分近くにまで減っており、頭髪がほとんどなかった。これは長期間なぶられ続けたストレスにより抜け落ちたものであろうと思われた。膣には小瓶2本が押しこまれたままだったという。

質問者様が挙げた事件のほかに・・・
ということでしたら、女子高生コンクリート詰め殺人事件です。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tao********さん

2019/5/1221:25:14

1995年5月20日に、静岡県吉田町で、母親の交際相手の男に殺害されてしまった、当時、小学校5年生(10歳)だった女の子、Y・Mちゃんですね。
母親の交際相手の男に、「もうお母さんと交際しないで。」と言っただけで、この日の夜、東名高速道路上に、橋の上から投げ落とされてしまったのが、可哀想に思いますね。
ちなみに、丁度今月、Y・Mちゃんの命日を迎えるので、余計、この事件が真っ先に思い浮かびましたね。

yuk********さん

2019/5/1213:45:15

沢山あるけど、特に弱い者(子供や動物)が残虐に殺される事件は胸が苦しくなりますね。

opo********さん

2019/5/1204:15:55

バカ親から虐待され亡くなったお子さん。
こんなに悲しい死はないですよ。

gmg********さん

2019/5/1200:57:44

知りませんよ