ここから本文です

堂々とすれば学会員じゃなくても公明党の議員に質問できちゃいます。とりあえず公...

pie********さん

2019/5/1201:12:50

堂々とすれば学会員じゃなくても公明党の議員に質問できちゃいます。とりあえず公明党の議員と会話できます。

一人一人の下っ端学会員は、この世で最も信用ができないわけだが。。。

なん

ででしょうか?

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tub********さん

2019/5/1523:26:49

下っ端の一般創価学会員ですけど、何か?

同じ町内に公明党の市会議員がいるのですが足蹴にされています。
過去にはいじめられた体験も有ります。
私よりも歳も若い方なのですが、まったく頼りに成りません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tub********さん

2019/5/1211:04:16

下っ端の一般創価学会員ですけど、何か?

同じ町内に公明党の市会議員がいるので、懇意にさせて貰って居ます
し、過去には助けて貰った体験も有ります。
私よりも歳も若い方なのですが、頼りに成ります。

des********さん

2019/5/1210:53:58

不気味だから