ここから本文です

VIOの脱毛をする為に全剃りしました。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1201:39:49

VIOの脱毛をする為に全剃りしました。

シェーバーでそったのですが綺麗に剃りきれずジョリジョリしてるし見た目がとても汚いです。

全剃りした事は今回が初めてなのに毛がすごく硬いです。
普通ですか?

閲覧数:
147
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f22********さん

2019/5/1210:51:06

しょうがないですよ^_^
最初は毛が太くて濃いし、断面が大きいのでそう見えます。失礼かもしれないが、男の人が濃いヒゲを剃ったあとみたいですよね。
その状態自体は脱毛になんの影響もありませんので、逆に深く剃りすぎて肌が荒れたりすると照射断られることがあるので、そのくらいで大丈夫ですよ。

脱毛回数が増えるにつれて、毛量が減ったり、細くなったりするので、どんどん見た目が良くなりますよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2019/5/1207:20:02

普通です。レーザー脱毛だと剃ったヘアの断面が見えているほうが施術しやすいようです(私はVIOとワキを医療レーザー脱毛したのですが、担当した看護師さんの発言や施術後の効果から、このように推測しています)。