ここから本文です

小室さんは社労士や行政書士を目指したら?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1201:50:01

小室さんは社労士や行政書士を目指したら?

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/5/1300:22:09

何とも言えません。
しかし米国弁護士になっても日本では使えないのに何で目指すのかなぁ?
それも司法試験より難しい場合があるというし‥‥

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gmg********さん

2019/5/1201:50:19

そうしろってばよ!