ここから本文です

どうしても思い出せないアニメがあります。

sai********さん

2019/5/1202:16:22

どうしても思い出せないアニメがあります。

誰か詳しい方その名前を推理して教えてください!
「分かってること」
時期は2005~7年の夕方です。
主人公は鳥の羽みたいなものを所持していた。
赤と紺色の服を着ていた。
おそらく羽のようなものに乗って飛んでいた。
剣を持っていた。

これぐらいしか覚えていません。
でも、当時6~7歳ぐらいでイメージだけが残っててどうしても思い出したいです!お願いします

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

glg********さん

2019/5/1215:30:24

カードキャプターさくら……ではないでしょうか?
その時期に再放送していましたし、さくらは羽根型の鍵を杖に変化させて魔法を使います。
杖に羽を生やして飛んだり、アニメ1話では大きい鳥に乗っかったりしています。
杖を剣に変化させる魔法もあったりします。

さくらの学校の制服が紺色です。

既にカードキャプターさくらを視聴済みでしたらごめんなさい……

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ata********さん

2019/5/1218:58:50

・おとぎ銃士赤ずきん

かな?