ここから本文です

井上尚弥はロドリゲス戦で、真の実力が明らかになると思いますが、待ちきれないの...

tysonwanpanさん

2019/5/1202:17:14

井上尚弥はロドリゲス戦で、真の実力が明らかになると思いますが、待ちきれないので日本バンタム級歴代最強王者ランキングでも作って待ちましょう。①井上尚弥②ファイティング原田③六車卓也④辰吉

丈一郎⑤薬師寺保栄⑥長谷川穂積⑦山中真介⑧亀田興毅⑨亀田和毅。です。暫定は認めないので戸高は入れません。この9人でランキングをつけるとどうなりますか?単純に強さのみで比較してください。世界王者の希少価値とか偉大さとかを入れるとファイティング原田が一番になってしまうので、強さのみでお願いします。

補足あ、質問に書いてる番号はエントリーナンバーなので私の決めた最強ランキングではありませんので。

閲覧数:
608
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isi********さん

2019/5/1414:48:25

①井上尚弥
②ファイティング原田
③長谷川穂積
④山中慎介
⑤亀田和毅
⑥六車卓也
⑦薬師寺保栄
⑧辰吉丈一郎
⑨亀田興毅

ちなみに①と②の差は果てしなく大きいでしょう。

  • 質問者

    tysonwanpanさん

    2019/5/1417:00:05

    井上はダントツ1位だと思います。私の順位だと②ファイテング原田③長谷川穂積④山中真介⑤辰吉丈一郎⑥薬師寺保栄⑦六車卓也⑧亀田和毅⑨亀田興毅です。亀田はやはり1番評価できません。辰吉はリチャードソン戦で考えたら薬師寺より強い。

質問した人からのコメント

2019/5/17 22:47:06

ありがとうございました!いよいよ近づいてきましたね!

「井上尚弥 ロドリゲス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kkg********さん

2019/5/1218:57:11

たしかにロドリゲス戦で井上が勝てば真の実力が証明されるでしょう。
しかしそんな簡単に行くでしょうか?
ロドリゲスは今までの相手とは格が違います。
井上はボクシング人生最大の苦難を味わうはずですよ。
果たして井上が負けた時、質問者さんはどう評価しますか?
井上は偽物だったと?

lll********さん

2019/5/1209:50:27

1位がダントツで井上尚弥、2位が長谷川穂積と山中慎介、他は分かりません

che********さん

2019/5/1206:12:59

”井上尚弥はロドリゲス戦で、真の実力が明らかになると思いますが”とのことですが、そうともかぎらない気がします。

仮にまた秒殺なんてことになった場合、ドネア戦で同じことが言われ、ドネアに勝っても盛りを過ぎたロートルに勝っただけだと言われることでしょう。


①②・・・⑥⑦・・

カズさん

2019/5/1204:18:25

井上尚弥
ファイティング原田
長谷川穂積
亀田和毅
薬師寺保栄
辰吉
六車卓也
亀田興毅
山中真介