ここから本文です

エプソンプリンター EP-880 印刷設定は、1、パソコン側 2、プリンター...

npt********さん

2019/5/1204:47:40

エプソンプリンター EP-880

印刷設定は、1、パソコン側 2、プリンター側同じように

1、2同じように設定しないと、設定が同じではない...

メッセージが出て印刷出来ません。

用紙の設定
1、の方は普通紙 2、の方は フォト用紙 の設定に
していると出ます。
出ないように出来ませんか。1、2は連動して設定にならないのですか。

直ぐに印刷が出来ません。

補足EPSON EP-880A Seriesのプロパティ

用紙の種類 普通紙 ▽ ! 感嘆符記号が黄色くついています

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2019/5/1205:43:11

連動というか普通はプリンタは紙の供給だけで設定などしませんよ。
ドライバをインストールしたはずですが、ドライバってなんのためにあると思います?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rlh********さん

2019/5/1204:55:06

エラーコードはでていませんか?