ここから本文です

大喜利 ラジオ体操の曲がU.S.A.に変わったらどうなりますか?

悪を認めない正義の味方さん

2019/5/1205:21:10

大喜利
ラジオ体操の曲がU.S.A.に変わったらどうなりますか?

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naq********さん

2019/5/1618:10:19

U.S.A.を踊ったためにケガする人が続出。

もはや準備運動ではない。

ラジオ体操に逆戻り。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sea********さん

2019/5/1217:48:59

転倒する人が続出

2019/5/1212:31:04

足が痛なる!?