ここから本文です

熊本高校の倍率ってどれくらいですか?

tom********さん

2008/11/1819:34:57

熊本高校の倍率ってどれくらいですか?

閲覧数:
1,269
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wii********さん

2008/11/1920:06:16

平成20年度(2008年度)の熊本県公立高校前期選抜の志願倍率は2.8倍です。
最も高かった倍率は第二高校の普通科で9.16倍です。

後期選抜試験が 大体1倍くらいだったと思います。 確か高いところで2倍はありましたよ。

質問した人からのコメント

2008/11/22 22:10:17

まじですか!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2008/11/1819:47:52

7.39倍のようです。物凄い倍率ですね。
熊本県公立高校の前期選抜試験の出願状況が発表され、平均倍率は2.71倍と、去年より狭き門となりましたが、倍率が最も高かったのは、済々黌高校普通科で9.26倍、第二高校普通科が7.92倍、熊本高校普通科が7.39倍となっています。

詳細は→http://knews.sblo.jp/article/3175264.html