ここから本文です

吉川尚輝選手の復帰は、いつですか。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1205:34:59

吉川尚輝選手の復帰は、いつですか。

閲覧数:
2,408
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2019/5/1317:55:07

仮にヘルニアだとして手術をしたという発表がないので保存療法を選択したということだと思います。
腰痛の完治は年単位の話しになってしまうので、試合に出るには差し支えないレベルで復帰するのだと思いますが、完全に戦列に復帰するには2~3か月は掛かるのではないでしょうか…。
素晴らしいバッティングに魅力的な守備をしていただけに残念です。
でも無理をせずにしっかりと治して欲しい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

one********さん

2019/5/1208:50:05

腰はアカンで。中途半端にやらせたら悪化するし。

kyy********さん

2019/5/1208:22:12

3軍の試合さえ出ていませんし、まだ何の報道もないようです。