ここから本文です

シリーズ化されてる映画で、独断でいいので面白い!すすめたい!というものがあっ...

khk********さん

2019/5/1209:36:23

シリーズ化されてる映画で、独断でいいので面白い!すすめたい!というものがあったら教えてください。できれば洋画です。(邦画でも全然いいです)たくさんの回答待ってます!

閲覧数:
63
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smd********さん

2019/5/1209:42:49

『メリー・ポピンズ』シリーズ
『スター・ウォーズ』シリーズ
『ゴーストバスターズ』シリーズ
『オーシャンズ』シリーズ
『俺たちニュースキャスター』シリーズ
『ファンタスティック・フォー』シリーズ
『スター・トレック』シリーズ
『シャーロック・ホームズ』シリーズ
『るろうに剣心』シリーズ
『イコライザー』シリーズ
をオススメします!特に好きなシリーズ作品です。あと、シリーズもので特にオススメしたいのがマーベル・シネマティック・ユニバース(略称MCU)の作品です。アイアンマンやハルクなどの単独映画が全て同じ世界観という設定で繋がっていて最終的に『アベンジャーズ』で全員集合してその後も物語が展開していきます。シリーズもの(ユニバースもの)で1番の面白さでした。

  • 質問者

    khk********さん

    2019/5/1209:45:17

    なるほど…
    実は今MUCにめっちゃどハマりしてて2.3日くらいで10作品以上見てしまいました。(笑)今ウルトロンまで見て今日も見る予定です。全部網羅してエンドゲームかましたら以上のものも見てみようと思います!回答ありがとうございました

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/5/1416:11:23

インディ・ジョーンズ
ファイナルディスティネーション
ヘルボーイ

シリーズとは少し違いますが、ロードオブザリングもオススメです。

wow********さん

編集あり2019/5/1503:07:41

ジョン・ウィックはいいです!!

https://youtu.be/_4tMcsc_HCc


ダニエルクレイグのボンドもいいです!!

https://youtu.be/6cQqmDLAavE

『バットマンビギンズ』です。

バットマンの始まりの物語です。

https://youtu.be/ITQGtr-RhQ8

そしてサントラもかっこいいですよ!!

https://youtu.be/w1B3Mgklfd0

ジョン・ウィックはいいです!! 

https://youtu.be/_4tMcsc_HCc...

gol********さん

2019/5/1209:58:03

【ジェイソンボーン】
【インファナル・アフェア】
【バットマン】ダークナイトトリロジー
【キングスマン】
【ミッション・イン・ポッシブル】
【ワイルドスピード】
【トランスポーター】
【Ⅹ-men】
【96時間】
【RED/レッド)
【ジョン・ウィック】
【ジュラシックパーク】
【パージ】
【新参者/加賀恭一郎】
【深夜食堂】
【トイ・ストーリー】
【カーズ】

【ジェイソンボーン】
【インファナル・アフェア】
【バットマン】ダークナイトトリロジー
【キングスマン】...

kei********さん

2019/5/1209:55:10

【レイダース/失われた聖櫃(アーク)】

【レイダース/失われた聖櫃(アーク)】

kim********さん

2019/5/1209:48:07

「ファイナルディスティネーション」シリーズ。
毎回タイトルが違うので注意。以下のサイトの関連作品の項目を参照してください。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=161560

「シャークネード」シリーズ。
2作目から開き直ったかのごとく、おバカ映画になります。
個人的には2~4作目が最高。