ここから本文です

【よさこいチャレンジ!!】

mas********さん

2019/5/1210:36:02

【よさこいチャレンジ!!】

今日の高知の1〜12Rの本命の単複を100円ずつ買います。さて、合計的中額はいくらになるでしょうか? ニアピンの方がBAです!締め切りは1R発走です。
本命馬↓↓
1R⑪ペプチドキングモア
2R③アルコバッサ
3R②リュウシンローズ
4R②ルイカズマ
5R⑨トウショウディスク
6R⑨ナムラカブト
7R④ボンナヴァン
8R②トップフィリア
9R①シーリーヴェール
10R⑩ラッキープリンス
11R④ヘイポーラ
12R⑥デイアンドデイ


昨日うっかり寝てしまったせいで色々とバタバタに・・・。

補足結果発表!
1勝 4複勝圏 4770円。

プラス! 嬉さんありがとう。

閲覧数:
29
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gya********さん

2019/5/1213:14:22

マシマさん、こんにちは(^_^)
野口英世3枚!
よろしくお願いします。
(^_^)y-゜゜゜゜゜

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kun********さん

2019/5/1212:52:08

1520円

よろしくお願いします。

cel********さん

2019/5/1212:17:52

2680円|ω・)ノ

tak********さん

2019/5/1210:49:53

rya********さん

2019/5/1210:43:24

1800円で(^_^)/