ここから本文です

ベンチプレスで150kgあがるようになりたいです。どのようなトレーニング方法があり...

rik********さん

2019/5/1210:46:51

ベンチプレスで150kgあがるようになりたいです。どのようなトレーニング方法がありますか?ちなみに身長165.1cm 体重49.9kg

重いものは20kgくらいしか運んだことないです。あと年齢は18です。

閲覧数:
67
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2019/5/1211:03:54

その体格で目指すなら、迷わずパワーリフティングジムで鍛錬を。
言われるままに鍛えて食べて行けば数年で到達可能です、多分。
そういう専門集団なので。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vte********さん

2019/5/1212:03:47

ベンチプレス

max********さん

編集あり2019/5/1211:11:59

僕は150挙げたこと無いからアドバイスできないな。
とりあえず鍛錬だね。それしか言えない(笑)
150キロはね。。。重いぞ~~~~~(笑)

*俺が知ってる限りで上げられるのはブラックさんだけだ。