ここから本文です

R6S レインボーシックスシージについて質問です。ランクが決まってこれになったん...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1210:55:32

R6S レインボーシックスシージについて質問です。ランクが決まってこれになったんですがこのランク帯って高いですか?

レインボーシックスシージ,ランク,R6S,ランク帯,プラチナ,高いランク帯,研究者

閲覧数:
55
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jab********さん

2019/5/1716:26:00

んーまぁ下手では無いくらいだと思います。
ただし上手くも無いです。

普通って事です

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

its********さん

2019/5/1716:14:06

素人部門で普通に強いです。
上の下。

プラチナから上は研究者で大会に行って戦績残せるレベルだから、ゴルフで言うところのアマとプロみたいなもんで別格です。

cri********さん

2019/5/1416:09:19

わかってて質問してるくさいけど、強いですね!

aku********さん

2019/5/1415:16:31

中の下〜中くらいだと思います。上のランクの人たちは全然違うのでそのランク帯は上に上がれない人達が居て沼っているランク帯です

hjq********さん

2019/5/1414:02:49

11試合やって平均6killはなかなか安定した強さですね。
ランクが決まって20試合ぐらいがレート変動しやすいので頑張ってください!

でも
どうせ高いことを解って質問してる自慢かなとも思います。

nob********さん

2019/5/1309:04:51

ランク決まってすぐにしては高い方です。
次すぐプラチナなので。