ここから本文です

シェーバーの充電アダプターの電圧違いについての質問です。 下記の電圧違いで充...

qur********さん

2019/5/1212:17:22

シェーバーの充電アダプターの電圧違いについての質問です。
下記の電圧違いで充電を行った場合、問題はありますでしょうか。知識が浅く、優しく教えていただけると幸いです。

純正 DC4V

-0.9A
代替品 DC5V-0.8A

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

equ********さん

2019/5/1212:23:57

純正以外はだれも保障できません・・・

電圧が違うなんてそれ以前の問題、事故が起きてもあなたが苦労するだけ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pet********さん

2019/5/1212:39:29

整流用のダイオードを直列に入れたら良いんじゃね?