ここから本文です

先月の29日に避妊失敗してから今日で2週間、今日と昨日に検査薬をしてどちらも反応...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1212:24:12

先月の29日に避妊失敗してから今日で2週間、今日と昨日に検査薬をしてどちらも反応はありませんでした。

この場合妊娠の可能性は大分低いでしょうか?
念の為3週間後にもう一度検査薬をします。

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/5/1216:19:10

行為後3週間経たないと結果は出ませんよ。
生理予定日から何日かすぎてるのでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dfa********さん

2019/5/1212:26:26

生理予定日から一週間後に検査してくださいね☺