ここから本文です

アナボリックステロイドの使用を考えています。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1212:24:32

アナボリックステロイドの使用を考えています。

現在22歳 身長181センチ 体重85キロ。体脂肪は腹筋がうっすら見える程度です。
筋トレ歴1年ほどです。
肩幅などの骨格は元々良かったのですが
最初は筋肉がなく68キロほどでした。

筋トレをたくさんしてたくさん食べて93キロぐらいまで増やし、そこから減量を少しして今に至ります。
筋トレの強度は自分が扱える重量マックスを高強度に追い込んでます。

スクワットなども1RM100キロが一年後の今は180キロまできました。
ショルダープレスなども41キロ扱える程度です。

ナチュラルでもまだまだ成長はできるのですが、
ステロイドを使ってみたくなりました。

注射剤は抵抗があるので使用しません。
いろんな人の情報を見て、メダナボルを使用してみようかなと考えています。

めちゃめちゃでかくなるけど、副作用もひどいのはNGです。
大会に出るわけでは無いので、効果はある程度あるけど、副作用はケア剤やサイクルの使い方でどうにかなるようなステロイドを探しています。

実体験を元にオススメできるものがあれば教えて欲しいです。

閲覧数:
403
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2019/5/1222:01:09

メタンジエノン(メダナボル)1日50mgにアリミデックスを1日置き半錠飲む
PCTサイクルを設けてクロミッドを入れ、オフをサイクルと同じ期間とればよいです。尿に異常を感じたら中断しましょう。完成していない体じゃ成長が少し早まるだけです
オキシメトロンは気分が落ちます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1312:15:52

    経口タイプを何年も使うのは、体に相当な負担がかかりますよね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ver********さん

2019/5/1402:34:31

メタンとウィニーのスタックでどうでしょうか
もちろん副作用はありますが、ウィニーをスタックすれば浮腫まないので楽です

副作用気にするなら、値は張りますがSARM's使うのも良いと思いますよ
まだ研究段階ですが、いわゆる副作用のない筋肉増強剤です

kin********さん

2019/5/1314:47:22

パーフェクトマニュアルって本が売ってますが、それ読んでも触り程度にしか解りませんね
ネットで見歩いてもみんな言ってる事はまちまちだし

誰かがこう使ってこうなったから自分もそうなる、って訳でもないし

自分はありきたりなケア剤飲んでインポになりましたよw
服用辞めたら2〜3日で回復したけど。ここ知恵袋を見ていても同じ薬(クロミッド)でインポになった人は2人でてきます

同じサイクルをやってもある人は「全く副作用無かった」という人もいれば「鬱になり結果筋肉やせ衰えた」って言う人もいるし、今が順調に伸びてるなら安易にやらない方がいいと思います
せめてやるだけやって限界を感じてからでもいいのでは?

vte********さん

2019/5/1312:02:27

こんなところでステの使い方聞いてる時点で、私なら恐怖で夜も眠れません。

安易に考え過ぎでは?
ハゲて女性化して、肌がただれて肝臓壊して、EDという5連コンボを決めるおつもりですか?

tyt********さん

2019/5/1219:07:00

メタンジエノンも副作用弱い類いではないと思いますよ。
アロマ化しやすいし、
ハゲもケア剤は効かないって噂だし。
肝毒性もまあまあ強い分類じゃないですかね。

max********さん

2019/5/1212:29:20

メタンジエノンとデカデュラボリンをスタッグして使いなさい