ここから本文です

ゲームかなんかでよく解析と騒がれることがありますが、その情報はどこから漏れる...

kin********さん

2019/5/1212:26:40

ゲームかなんかでよく解析と騒がれることがありますが、その情報はどこから漏れるのでしょう?

また、アニメの一部流出についても、同様にお伺いします

普通は厳重に保管?されていると思うのですけれど、こうも簡単に漏れ出すものなんでしょうか

閲覧数:
6
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2019/5/1215:42:02

ゲームはPC版ソフトのデータを解析して中の情報が暴かれる。

アニメや漫画は知らんが、関係者が流出させているのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

aki********さん

編集あり2019/5/1215:47:54

ゲームに関しては、「解析」と言っているのですから、漏れたのではなく、データを解析したのではないかと

補足すると、最近のスマホゲームの類はイベントが始まるよりも前に、イベント用データはそれ以前のアップデートで予め仕込んであります。
ですので、流出なんて無くとも既にデータはユーザーの手元にあるのです。
それを解析されるとある程度の事はバレてしまいます。