ここから本文です

日本は1988年に戻るべきではないですか?

daw********さん

2019/5/1213:24:51

日本は1988年に戻るべきではないですか?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oaz********さん

2019/5/1307:39:20

バブル好景気の日本ですね❗86年男女雇用機会均等法により、女性の社会進出、
今ほどの歴史問題も無く、自民党の強い時代、、
この時点に戻って、やり直せたらって思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dog********さん

2019/5/1213:56:24

戻らなくて大丈夫。
今度から理由も書け

ハイハイこれで解決だよ。二度と同じ様な事書くな!