ここから本文です

小室圭はこのまま眞子さまと本当に結婚するのですかね? 国民の戯言なんて無視と...

pul********さん

2019/5/1215:09:34

小室圭はこのまま眞子さまと本当に結婚するのですかね?
国民の戯言なんて無視という感じですか?
これだけ国民が反対しても、結局はどうすることもできないのでしょうか?
私も反対の1人で

、小室圭のような人間に税金が払われるなんて絶対許せません。
皇室に対しては誰も物をいう権限は無いのでしょうか?

閲覧数:
77
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g00********さん

編集あり2019/5/1215:32:35

宮内庁の電話回線、クレームでパンク状態らしいね。

小室圭君に税金をこれ以上投入しないで欲しいですね、
被災地に回してほしいわ。

これを聞いてスッキリしてください。


https://youtu.be/fii98ps37sc

質問した人からのコメント

2019/5/13 00:14:59

竹田さんに初めて好感を持てました。
とてもスッキリしました。
皆さんも是非ご覧になってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2019/5/1222:41:07

結婚する気がします。
延期してずいぶん経ちますし、
これだけ小室圭さんを叩いても心変わりしてない様子ですし。
破談になったら、眞子さまにとって次の相手が見つからない気もします。

tos********さん

2019/5/1216:11:28

ここまで反対派の世論が多くなると、破談になるだろ〜、眞子君が完全に皇室を離れるなら自由だが皇室に残ったまま、一緒になると国の税金から一億支給されるらしい。それが小室側の目当てと噂され、更に一緒にはなりにくくなってる。

ひろぞうさん

2019/5/1215:37:16

反対する理由は無いですよ。
賛成する理由はもっとないですけど。
皇室は企業の株なども保有していますから、国事に関わることに限っても成人して以降は天皇や皇太子以外に税金が使われることについては小室に限らず反対です。