ここから本文です

車のキズについて質問します。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1215:52:53

車のキズについて質問します。

車輌前面(ボンネットやフロントバンパー等)の小キズ(飛び石キズ等)を見つけたらどうしますか?

小キズ程度でしたら修理や交換ではなく、タッチアップペイントで補修するのが普通でしょうか?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_k********さん

2019/5/1215:56:11

下地が露出して錆になりそうならタッチアップ。
小傷程度で修理や交換なんかしてたらお金がもったいないですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

toy********さん

2019/5/1215:59:12

新車だからと小傷で修理してたら金がもちません、毎回数万円と時間が掛かります

修理するにも限界まで我慢します