ここから本文です

こんな後付け設定要らないぜ!というアニメはあるかな?

nat********さん

2019/5/1215:59:57

こんな後付け設定要らないぜ!というアニメはあるかな?

閲覧数:
40
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2019/5/1218:18:58

「ガンダム」
一年戦争中、外伝、ゲームのため必要以上に、量産化、試作型ガンダムなど多数出撃していた。
「ドラゴンボール」
カリン様が居て、その上に神様、閻魔大王、界王、大界王、界王神、破壊神、全王などなど。

質問した人からのコメント

2019/5/19 15:15:39

皆さんありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roc********さん

2019/5/1907:24:15

アクシズショックの時に、ユウ・カジマがその戦場にいたこと。

spa********さん

2019/5/1217:55:13

福井晴敏原作のガンダムですかね。
あれは最早ガンダムシリーズの癌細胞ですよ。