ここから本文です

トイレの便器交換で、アラウーノからTOTOに変更するにあたり、排水管を面一から、...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1216:41:39

トイレの便器交換で、アラウーノからTOTOに変更するにあたり、排水管を面一から、床から60mmに延長しなければならないようなのですが、床工事せずに自分で延長できるものでしょうか?

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2019/5/1218:12:07

床面の排水管を60㎜延長したいと。。。

専用のお助けグッズがあります

現在の配管が、VP/VUの75/100の4種類であれば全てに対応しています

http://www.com-et.com/jp/item_view_manual/searchStr=HH01001R/isHaib...

必要なものは、上記部材と専用の塩ビ管用糊だけです

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/12 22:47:53

ありがとうございます!取り寄せしてDIYしてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/5/1218:00:15

持ち出しのソケットでダメ?

持ち出しのソケットでダメ?