ここから本文です

東京経済大学は工作員が多いので有名ですか?知恵袋での工作活動がとにかくすごい...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1217:00:30

東京経済大学は工作員が多いので有名ですか?知恵袋での工作活動がとにかくすごいです。軽量入試の一般合格者4割の偏差値操作していて中間偏差値で東京経済大学は日東駒専と同レベルなんてかな

り悪質ですよね?
東京経済大学の実質の評価はどの辺りですか?

閲覧数:
269
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2019/5/1306:15:15

日東駒専>>>>>東京経済大学

「東京経済大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/5/1220:19:36

東京経済大学の一般入試率がどのくらいなんだろうと思って、計算してみました。

https://www.tku.ac.jp/exam/entrance/kekka/2019kekka/

に出てました。AO入試・自己推薦入試、資格・検定等を利用した入試、
推薦入試(第1年次 指定校推薦入試 、第1年次 全商協会特別推薦入試)、スポーツ入試、外国人留学生対象入試の合格者の合計を定員で割ってみました。

経済 262/530=推薦率49.4%,一般入試率50.6%
経営 290/565=推薦率51.3%,一般入試率48.7%
コミュニケーション 174/225=推薦率77.3%,一般入試率22.7%
現代法 172/250=推薦率68.8%,一般入試率31.2%
キャリアデザイン 24/50=推薦率48%,一般入試率52%

合計 922/1620=推薦率56.9%,一般入試率43.1%

でした。

kii********さん

2019/5/1217:46:29

悪質きわまりない