ここから本文です

例えば、 【未成年なのにお酒を飲んでいる子がいる】ということを聞いてしまって ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1217:19:11

例えば、
【未成年なのにお酒を飲んでいる子がいる】ということを聞いてしまって
それがまさかの【自分と同じ学科の人】だとしたら

それは先生へ報告するべき?
それとも黙っておくべき?

校則では勿論禁止されて

います。バレたらその子は半年の停学を受けます。しかしその子は、自分を小学生の頃4年間いじめてきた憎い女です。

閲覧数:
6
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2019/5/1217:20:43

報告していいかと。
先生には誰が報告したか教えないようにお願い致します。と言うのもお忘れなく

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/13 18:00:53

どうなるか怖いですか明日報告してみようと思います、皆様どうも回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hie********さん

2019/5/1217:21:40

それをネタにいじめる