ここから本文です

白鵬は来場所は出られますか??

om5********さん

2019/5/1217:33:01

白鵬は来場所は出られますか??

閲覧数:
69
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuk********さん

2019/5/1222:19:43

出られるか微妙だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pik********さん

2019/5/1412:01:43

このまま、引退してください。

iti********さん

編集あり2019/5/1315:56:41

出れますが、万歳やら 三本締めやらで、処分検討中なので どうなるか?処分で 出られないかもですね!
不届き者で、こんだけ嫌われて、意地でも日本国籍からの親方に なろうと思う 神経が理解できないですね!

iwa********さん

2019/5/1309:47:18

来場所も休場。その次の場所は休場かつ廃業。新しいヒーローを作ろうと躍起です。

ore********さん

2019/5/1308:59:48

「永久に出てくるな!!」と言っておいてください、