ここから本文です

これは面白かったという洋画をいくつか教えてください。 誰もが知っているような洋...

ama********さん

2019/5/1217:53:37

これは面白かったという洋画をいくつか教えてください。 誰もが知っているような洋画はなしです。

閲覧数:
53
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wor********さん

2019/5/1315:19:18

アラン パーカー監督
『ミッドナイト エクスプレス』(1978)

サム ライミ監督
『ダークマン』(1990)

ノーラ エフロン監督
『マイケル』(1996)

ダミアン ジフロン監督
『人生スイッチ』(2014)

誰もが知ってるかどうかは 私はわかりません

アラン パーカー監督
『ミッドナイト エクスプレス』(1978)

サム ライミ監督
『ダークマン』(1990)...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rep********さん

2019/5/1313:36:39

「アブダクション」
広大な草原で車が故障し近くの民家に助けを求めに行くのですが、その家の地下に監禁されていたのは未知なる生命体だったのです。
https://www.youtube.com/watch?v=kRK4LZsSEfg

「アンシンカブルー襲来ー」
何かに襲われたストックホルムの街。迫力はリアルで、とてもスウェーデン映画とは思えません。しかし最初は思春期の初恋や、家族の崩壊などがていねいに描かれていて、DVDを間違えてレンタルしたと思いました。
https://www.youtube.com/watch?v=hpeb7xT5cV0

「ヘレディタリーー継承ー」
家族と折り合いが悪かった祖母が亡くなります。それ以降に奇妙な現象が起こり始めます。家族は知らない間に、祖母から忌まわしい「何か」を受け継がされていたのです。最近のマンネリホラーに一石を投じる、怖い映画です。
http://hereditary-movie.jp/

「イット・カムズ・アット・ナイト」
謎の感染病で人類は壊滅状態になります。それから逃れて森で暮らす一家。そこに水を求めて一人の男がやってきます。
https://gaga.ne.jp/itcomesatnight/

「スリー・ビルボード」
田舎町で少女がレイプされ焼き殺される事件が発生。7か月経っても犯人が見つからないことに業を煮やした母は、警察に抗議する大きな看板を立てます。これが大きな波紋を広げて行き予期せぬ展開へ・・・・
https://www.youtube.com/watch?v=uKzmKRELmJI

全部面白い出来でした。最後の映画だけが準新作で、残りはすべて新作になります。それぞれ予告編を付けましたのでご確認ください。

ターカさん

2019/5/1300:10:24

スクール・オブ・ロック
オーロラの彼方へ
トレーニングデイ
ライオン25年目のただいま
ザ・ウォーク
オール・ユー・ニード・イズ・キル

プロフィール画像

カテゴリマスター

rri********さん

2019/5/1221:39:47

バッファロー’66
ナイトクローラー
アリス・クリードの失踪

デッドゾーン
以下はどれも最後に「なるほどぉ」となる系
スナッチ
ロック・ストック・トゥ・スモーキング・バレルズ
ラッキーナンバー7
誘拐犯

質問が漠然としてるので、出来ればジャンルや好み(イヤミス系、ハッピー系)を教えて頂ければお答えしやすくなります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

oob********さん

2019/5/1221:22:41

『マイク・ザ・ウィザード』。
『ネバー・クライ・ウルフ』。