ここから本文です

バラエティー番組で長州さんに失礼な事を言う芸人をどう思いますか?

mim********さん

2019/5/1220:11:39

バラエティー番組で長州さんに失礼な事を言う芸人をどう思いますか?

補足前田さんには失礼な事は言わないですよね?

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jib********さん

2019/5/1302:34:41

こんばんは。
長州自身がそれでギャラを貰って生計立てている訳ですから我々には何も言う権利はありません。
前田もごくたまに滑舌悪いのをいじられる番組に出ますが、ギャラを貰っている訳ですからやはり何も言えません。芸人さん達も同じくいじりでギャラ貰っていますし。
ダウンタウンなんか大先輩の芸能人達をいじって視聴率取ってます。テレビ番組は所詮そんなもんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ain********さん

2019/5/1406:16:00

前田もオーラの泉に出た時は、趣味全否定されてもヘラヘラ笑ってたし、江原に「前世で会ってる気がします」とか言ってたからあんまり変わらないだろ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2019/5/1220:47:29

昔なら長州ファンはもちろん、プロレスファンも腹が立ったと考えます。長州本人も怒ったと思いますが、今の長州はすっかりバラエティ番組にも慣れ、イジられることで人気が出ているようなところもありますので、芸人が失礼な発言をしても何とも思いません。