ここから本文です

上野動物園のシャンシャンはいつ中国(四川省のがりゅうパンダ保護センター)に返...

yam********さん

2019/5/1220:46:52

上野動物園のシャンシャンはいつ中国(四川省のがりゅうパンダ保護センター)に返還移動になるんですか?
2歳までですから、準備含めて今月いっぱいで終わってしまうんですか?

両親のリーリーとシンシンも2011年から10年出張で2021年に返還移動予定なんですよね

閲覧数:
184
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2019/5/1222:40:31

中国との返還協定は最短で2年ですが…

2年で直ぐに帰る事は無いです

交渉次第で返還を遅らせる事は可能です


リーリーとシンシンは2021年に

改めて滞在延長を申請すると思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

abc********さん

2019/5/1402:32:29

●上野動物園のシャンシャンがいつ中国に移動するかは決まっていないそうです。
とりあえず、シャンシャンの2歳の誕生日の6月12日には、上野動物園でお祝い行事をすることが決まっています。

●リーリーとシンシンの返還日も未定です。