ここから本文です

陸上のスパイクで400やる時に後半足への影響が少ないのを探してるのですが、インク...

fuj********さん

2019/5/1221:03:18

陸上のスパイクで400やる時に後半足への影響が少ないのを探してるのですが、インクスフラットとインクススプリントとジオスプリントとインクスサイレンサーとの特徴と反発が強い順に教えてください。

閲覧数:
230
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

編集あり2019/5/1313:38:17

反発
ジオスプント→インクススプリント ≒インクスサイレンサー→インクスフラット
足への負担なら圧倒的にインクスフラットが少ないです
というのもこのソールは本来中長距離用のジオスプラッシュのソールですから

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y45********さん

2019/5/1313:34:10

後半足への影響が少ないスパイクなんてのはありません。

それはスパイクの問題ではなく、走り方の問題です。