ここから本文です

キンモクセイの葉の色について。

ura********さん

2019/5/1221:05:02

キンモクセイの葉の色について。

濃い緑色と薄い緑色がありますが、
これは何の違いで、そうなるの
でしょうか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nab********さん

2019/5/1221:36:14

新芽とそれ以前は色違いますよ。左上が金木犀

新芽とそれ以前は色違いますよ。左上が金木犀

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kus********さん

2019/5/1221:12:56

今年新しく出た葉は薄い緑色です。
昨年かそれ以前に出た葉は太陽光に焼かれて濃い緑色となります。