ここから本文です

カマキン博士、 京都議定書の締結にあたり、主導的な役割を果たした国はどこで...

プロフィール画像

カテゴリマスター

how********さん

2019/5/1221:13:19

カマキン博士、

京都議定書の締結にあたり、主導的な役割を果たした国はどこですか?

うじうじした回答じゃなくはっきりした回答を聞きたいんだよw

主導した国名で明確に答えてくれ。

それ以外の文字は不要だ。

閲覧数:
59
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pat********さん

2019/5/1223:36:53

EUですね
http://www.gepr.org/ja/contents/20150518-02/


君と下の壊れたケツ毛は、ケツ友達ですね。

質問した人からのコメント

2019/5/19 13:43:40

EUって、国じゃないけど...。
主導したのも違うけど...。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kka********さん

2019/5/1317:55:18

日本のCO2排出量「
1990年109,132,000トン
2017年117,662,000トン

原発が再稼働するたびに若干減りつつありますね。全部再稼働したらさらに1億トンは減ります。そうすれば1990年よりも減りますが

面白いのはドイツで1990年は10億トンだったのが76000万トンと24%減っているんですが、再エネを導入してから全然減ってなくて2009年の方が少ないんですよ75000万トンまで落ちたんですがね。


パツキン博士には京都議定書を作った第3回気候変動枠組条約締約国会議(地球温暖化防止京都会議、COP3)の

議長国は?と聞けば良かったかも

ket********さん

2019/5/1222:53:18

そんなものペテンでつ。ペテンでつ。
あいつら経済の事とか解らない癖に質問してきて、BL 遁走しながら回答です。(笑)(笑)

僕ちん負けてまてん。
CO2とガラス玉を混ぜると純度は変わるに決まってるそうでつ(笑)(笑)(笑)