ここから本文です

相棒って水谷豊さんに嫌われた時に交代ですか? 寺脇康文→及川光博→成宮寛貴→反...

sam********さん

2019/5/1221:21:14

相棒って水谷豊さんに嫌われた時に交代ですか?

寺脇康文→及川光博→成宮寛貴→反町隆史

あと、六角精児……。スピンオフで調子に乗ってると思われて……。

閲覧数:
320
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2019/5/1222:52:00

実際にクビになったのは寺脇だけ。

質問した人からのコメント

2019/5/19 10:55:41

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/5/1306:37:57

水谷豊さんから嫌われて交代とは思えません。

及川ミッチーは元々3年契約、
成は2年契約を1年延ばした、
六角さんは自ら降板を申し出た、
と記憶しています。

ただ、寺脇に関しては色々憶測はありますね。
(水谷さんとの確執報道もあれば、
逆に役者として成長するためなど)
でも、season7「レベル4」の
亀山ラストエピソードで、二人の別れシーンが無く、電話での挨拶だけでした。
裏で何かあるのかな?勘ぐりたくはなりました。

roz********さん

2019/5/1305:12:50

マスコミとネット情報に踊られされすぎです
本当に嫌われたなら劇場版には出ません

プロフィール画像

カテゴリマスター

kis********さん

2019/5/1221:26:22

どうしても年齢とともに頭が固くなりますからね。ずっと近くにいるとカチンとくることも多くなるのでしょう。かといって、適当な役者では務まらないし。

水谷豊さん、監督デビューもしちゃいましたし。

ton********さん

2019/5/1221:23:01

モンスター化してますね。視聴率取るから誰もなんも言えません。
ショーケンの弟分やってる頃が懐かしいね。いつのまにか偉くなっちゃって