ここから本文です

リクエスト質問です:ホームで今日の浦和戦で5戦5勝、しかも5試合全て完封。最...

サッカー予想新装開店さん

2019/5/1923:00:03

リクエスト質問です:ホームで今日の浦和戦で5戦5勝、しかも5試合全て完封。最終節でギリギリ残留決めた昨年との違いは何になるでしょうか?

J1第11節名古屋vs浦和スコア予想BA同点のお礼ということでリクエストいたしました。

よろしければ回答よろしくお願いします。
回答いただけましたらBAに確実に選ばせていただきます。

閲覧数:
11
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jo7********さん

2019/5/2512:32:30

戦力補強が功を奏して自分達がやりたいサッカーができるようになったことが好成績に繋がっていると考えます。

質問した人からのコメント

2019/5/25 22:13:15

ご回答いただき感謝です、吉田や赤崎などの補強でさらにそれができるようになった感がありますね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/5/2023:37:07

名古屋グランパスは戦力層が充実してるためだと思います。