ここから本文です

スーパードラゴンボールヒーローズ 配列表マジでいらん。 どのカードが出る...

rar********さん

2019/5/1222:41:15

スーパードラゴンボールヒーローズ

配列表マジでいらん。

どのカードが出るのか、楽しみにしてる子供達が、可哀想ですわ〜

配列表見ながらレンコしてる奴見ると、妙に腹立ちます。

根こそぎUR、SEC抜きやがって。。。。。

そう思いませんか?

閲覧数:
188
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/5/1300:24:20

同感。子供も真似するし、したがる。
ゲーム本来を楽しめていない。
やってもいつも同じカードでプレイ。
ただ高いカードを見せたいだけ。
連コできない仕組みが欲しい。
カード構成や動かし方も自分で考えないような奴や真似ばかりで、これだけカードがあっても意味がイマイチなゲーム。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2019/5/1307:54:36

ゲームをしないレンコは邪魔しかない。
子供にいいカードが当たらない。