ここから本文です

旦那が別宅を借りていたことが判明しました。女性の影があると感じる私は何をすべ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1222:48:34

旦那が別宅を借りていたことが判明しました。女性の影があると感じる私は何をすべきでしょうか?

先日旦那名義で見知らぬマンションのガス料金請求書が届き旦那が別宅を借りていたことが判明

しました。

期間は数ヶ月、夫婦喧嘩で旦那が家出したいた期間でした。

旦那曰く、ほとんど実家にいたけど実家にもいずらいときのために借りたとのことですが証拠はありませんが浮気の可能性を疑ってしまいます。

それを踏まえて私は何をすべきでしょうか。

私が今思いつくことは不動産屋に契約日の確認をとる、公共料金の履歴をとる。です。

公共料金の履歴については、その別宅をどの頻度利用していたかの目安になると思っています。

家出したことについては私も暴言を吐いてしまい夫婦の問題だとは思っていて、私にも非があると思います。
しかし別宅を隠れて借りていた件については正直旦那本人の証言だけを鵜呑みにはできません。

そこに女性を連れ込んでいたとすれば別の問題で離婚も視野に入れています。

私も冷静に考えたいのですがそうもいかず…

緊急避難場所として別宅を借りていただけなのか、はたまた女性の影があったのか判断する方法が他にあればアドバイスお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vjd********さん

編集あり2019/5/1302:38:41

別居してたなら、期間にもよりますが、夫婦として破綻してるようなもの。

そんな状態で何が出てきてもさほど不思議ではありませんよね。

それでも、やはり嫉妬狂いするのが女性という生き物なのかもしれませんが。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/14 08:43:53

おっしゃる通りです

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる