ここから本文です

神奈川大学の工作員の方はなぜこんなに必死に成成明神と訴えるのでしょうか

アバター

ID非公開さん

2019/5/1222:54:25

神奈川大学の工作員の方はなぜこんなに必死に成成明神と訴えるのでしょうか

なんか頑張ってるな~って悲しくなりませんか...?
まともな方の回答お待ちしております

閲覧数:
173
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2019/5/1322:26:24

同感です。何を根拠に成成明神と言えるのかがまったく分かりません。まず偏差値に圧倒的差がありますし、知名度も圧倒的に違います。格が違うと言っても過言ではありません。そもそもに日東駒専より上の成成明学に、日東駒専よりはるか下の神奈川大学が同じ括りに入ろうなんておこがましいにもほどがあります。共通点なんて日本にある私立大学というくらいです。どこかの塾が成成明神という括りを作ったらしいですが、あの偏差値差と入試難易度の差が無くならない限り、成成明神と言えることは絶対にありえません。

「神奈川大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nik********さん

2019/5/1422:31:22

あまり違和感ないけど。

inu********さん

2019/5/1323:12:21

武田塾の先生が神奈川大学卒なのでしょう

アバター

ID非公開さん

2019/5/1301:37:40

武田塾の上大岡校のホームページを見てください。事実がわかります。