ここから本文です

米津玄師さんのLOSERという曲の再生数が凄かったので聞いてみたんですけど少しガチ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1222:58:57

米津玄師さんのLOSERという曲の再生数が凄かったので聞いてみたんですけど少しガチャガチャしていてあまり自分には合わなかったんですけど、僕がおかしいんですかね..結構今みんな好きじゃないですか

閲覧数:
728
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/5/1421:01:59

好みなんだよなぁ。
なかなか米津さんの曲ってクセのある曲多い気がする。
個人的には超好きだけど、まあ無理に好きになる必要もないね。

「米津玄師」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vuo********さん

2019/5/1223:01:38

僕も米津嫌いです。これとかどう?

https://youtu.be/HsnevCgI5kM