ここから本文です

ラブメーターで騙されてしまったのですが、これはURL貼った人にしか見れませんか?...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1223:07:17

ラブメーターで騙されてしまったのですが、これはURL貼った人にしか見れませんか?Twitterで騙されたのですが、僕のフォロワーの中から勝手に共有されたりしませんか?

もしそうなら広めたりされない限り他の子にばれたりしませんよね…?

閲覧数:
235
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nig********さん

2019/5/1223:08:18

URL貼った人も見れませんよ
送信されたという嘘です笑

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1223:13:45

    URL貼った人見れない人もいるらしいですけど見れるって人もいるんです…嘘だったら良かったんですけどね…

  • その他の返信(3件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ygb********さん

2019/5/1318:35:39

見れる人と見れない人がいるみたいです。Twitterでやったのだと見れないらしいです。LINEとインスタは見れてしまうらしいです。